スマートフォン版はこちら

海老名中央医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

海老名中央医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「海老名中央医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0405
住所 神奈川県海老名市国分南3-6-17
電話番号 046-231-4776
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

海老名中央医院 の近隣にある病院のご紹介です。

もり整形外科眼科 神奈川県海老名市東柏ケ谷2-29-18
たちばなクリニック 神奈川県海老名市浜田町23-15
ホリィマームクリニック海老名 神奈川県海老名市河原口2-7-18 らいふ海老名1F
海老名呼吸器科クリニック 神奈川県海老名市中央3-3-1 駅前クリニックモール5F
なかえこどもクリニック 神奈川県海老名市中央3-3-1 駅前クリニックモール2F
宍戸医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-11
湘陽かしわ台病院 神奈川県海老名市柏ヶ谷584-2
海老名田島クリニック 神奈川県海老名市中央3-3-18 中村第一ビル1F
とみなが内科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-13-6 さがみ野駅北口ビル2F203
横山クリニック 神奈川県海老名市国分寺台5-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • あまみさん
    臼井医院 口コミ
    内科と皮膚科両方で受診している臼井医院です。院長先生は皮膚科、市大センター病院から火曜日の午後だけ担当の先生は内科。お二人ともとてもやさしく質問に答えて下さいます。年を取るとめまいがするとか眠れないとか原因不明のわがままが出現しますが、どんな症状もきちんと聞いてくださるのでそれだけで治ってしまう時もあります。電話で待ち時間も教えてくれるので長く待つ事もなくかかりつけ医院として高く評価できると思います。
  • 患ちゃんさん
    大川内科クリニック 口コミ
    とても面白い先生です。なんでも気楽に話せて楽しかった。病院にいって楽しいなんておかしいですね。
  • うたさん
    元住吉レディースクリニック 口コミ
    予約無しで診察してもらうことができるのは、婦人科では珍しいと思います。
    そのせいか患者さんが多く、長い時間待つことがありますが、
    待ち時間外出することができるので時間を有効に使うことができます。
    周辺が商店街なので、買い物しているとあっという間です。
    男性の先生なのでちょっと抵抗があったのですが、
    熱心に話を聞いてくださり、体のしくみや検査方法などについてもわかりやすく説明してくださり、誠実さが伝わってきました。
    受付のかたや助手のかたは女性で、みなさんとても優しいです。
    初めての婦人科で不安が大きかったのですが、緊張をほぐすように言葉をそえてくださったのが嬉しかったです。
  • みえみえこさん
    さかもと小児クリニック 口コミ
    さかもと小児クリニックに、お世話になりました。
    先生は、物静かな感じの先生です。
    先生も看護師さんも、皆とても優しいです。
    場所は駅から近く、ビルの5階にあります。
    エレベーターで入ると、すぐに待合室になっています。
    ベビーカーでそのまま入ることが出来ます。
    診察室にも、ベビーカーで入れます。
    1階が薬局になっていまので、便利です。
    待合室には、小さいスペースですが、遊ぶ所もあります。
    院内もとても綺麗で、清潔です。
  • もんきちさん
    皮フ科 小久保医院 口コミ
    皮膚科 小久保医院について。子どもが少しアトピー気味なので幼児のころから5年ほどお世話になっています。予約制ではないのですがそんなに待たされることはありません。待合室も広々としており、清潔な雰囲気で本やおもちゃも多く退屈せずに待っていられます。先生はお若いやさしい雰囲気の方で、いつも親身になって診てくださいます。お薬はここ独自の軟膏が何種類もあり、症状に合わせて処方してもらえるし、院内処方なのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海老名中央医院の口コミ詳細ページ上部へ